良い意味でも悪い意味でも変化やイベントがない年はありません。
事実を事実として捉え、コントロール可能な範囲を少しづつ拡大していく、そして適切に事業を積み重ねていく。
本質を貫き、環境に合わせて変容する。
それが我々の経営スタンスです。
2014
ジョイント・ベンチャーとして設立、初期スタッフは2名
当初よりオーガニックグロース前提でスタート
2015
スタッフ数は10名程度に拡大、年間配信イベント数は300本を記録
既存事業の足元が固まる中、その資源を活かした派生ビジネスのリリースラッシュ
2016
スタッフ数は20名弱、年間配信イベント数は500本を記録
この年に両者合意のもとジョイント・ベンチャーを解消、再スタート
2017
自社専用のライブ配信スタジオを開局、またオフィスもグループから独立し虎ノ門へ
スタッフ数30名前後で年間配信イベント数は850本を記録
2018
委託パートナーを含めるとスタッフ数は50名体制に、また配信イベント数は1,000本超に東京日本橋スタジオ開局、虎ノ門から日本橋に本社機能移転、女性社員比率が5割をマーク
組織規模からあらゆる観点での社内整備に着手、また2019〜を第二創業期と捉え、チャレンジングな経営計画を策定
2019
設立5周年を迎え、ミッション・ビジョン・バリューを再策定
西日本エリア(大阪)にライブ配信スタジオを開局・オフィス開設、またさらなる業容拡大にあたり本社機能を再移転予定(第二創業期初年度として、過去最大規模の投資)